読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎週7日間で異なっている性交方法を試みるとさらに減圧することに役立つ

毎週7日間で異なっている性交方法を試みると大いに霊感を奮い立たせることができ、また毎日期待と激情を満たさせて、更に圧力を減らすことに役立ちます。

激情が去った後、性愛の優先位置が挑戦されやすい:仕事、睡眠、子供、甚だしきに至ってはドラマはすべて性愛の前に並びます。しかし米国のある雑誌は近いうちに指摘しているのは、毎週7日間で異なっている性交方法を試みると大いに霊感を奮い立たせることができ、また毎日期待と激情を満たさせて、また媚薬を利用してあなた達の生活に色を加えてもいいです。

月曜日:減圧性愛。

この日は圧力上昇の日で、夫婦間は性愛で減圧することができます。晩ご飯の後1時間、あなた達がついに忙しい中から静かに神が乗りうつってくる時に、双方のためにマッサージしますとよくて、こめかみのつぼ、頚部、肩から、臀部と太ももに至ります。遠からず、あなた達は更に探求をするのを渇望します。

火曜日:速攻で勝敗を決します。

火曜日の事務が多忙で、、先にひとつのでロマンチックに深い情のキッスが前置きをすることができて、あなたの情熱の中で夫融解、リラックスするのを譲ります。

水曜日:即興で発揮します。

テレビを見終わった後に、先に急ぎに寝室に帰っていないでください、ソファー上でキッスを囲むことができて、“そそのかす”の相手で。

木曜日:ものぐさの愛。

ベッドの上で眠る時抱き合って、指で伴侶の体に沿って滑走することができて、臀部と太ももで滞在して、病気はいいえ徐はこのすばらしい15分を享受しません。

金曜日:矢も盾もたまりません。

1週間はすでに向こうへ行って、あなたはふだんに比べて更に侵略性があるようになることができます。の外で食事をとりますとよくて、1回は家に着いて激しく夫に口づけをします。

土曜日:激情の浴室。

こんなにゆったりしている日で、見逃してオシドリの入浴する機会を洗わないでください。

日曜日:甘い言葉。

午前の時間をすべてベッド上でかかりましょう。男性は甘い言葉でとして相手の心の扉と体を開け、彼女毎寸の肌をなでて、あまりにキッスしないところをキッスしなさい。この日の性愛性高潮を追求しなくてもいい、十分に幸せな半日の光景を享受しましょう。