読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当の効果の女性向け媚薬及び公言した効果

上編文章の中で並べた催情効果備えた食品のように、本当の効果媚薬の中でただ一部の催情成分が研究の実証を得ることができ、大部分ができません。
アルギニンは1種のアミノ酸で、肉類、堅果、卵の種類、ヤシの汁とチーズの中で含んでいる。アルギニンは体内で一酸化窒素を形成して、生殖器への血液量を増加することができます。アルギニンがその他の添加剤と一緒に使う時、女性の性欲を強めることができると聞いたことがある。
イカリソウ
生薬学者兼哲学博士Albert Leungと米国アーカンソー州の薬草学家のスティーブン?フォスターは実験を通じて、イカリソウバニラが雄動物の性機能を高めることができると証明した。この物質は一定の程度で男性ホルモン(性ホルモン)の効果があって、男性ホルモン不足の女性の性欲を奮い立つことができる。
茴香
報道によると、女性向け媚薬は雄と雌性の大ネズミの性欲を増加することができます。本当の効果媚薬はホルモンに類似する化合物を含む。しかし、1茶匙量の茴香を上回ったら人体に対して毒性がある!
朝鮮人
朝鮮人参はもう一つ人にわたりおだて上げたのが本当の効果媚薬です。近頃の《泌尿外科の雑誌》報道によって、“韓国の赤い人参を服用する患者は安慰剤を服用する患者と比較して、前者が勃起機能の国際平均指数が後者より遥かに高いです。”動物研究によって、女性向け媚薬を吸収して直接動物睾丸ホルモンのレベルを高く上がることを招くことはできなくて、しかし性欲と性的能力の強める体の機能が効力を発揮することを招くことができると表明しています。
サイの角
サイの角は実際には大量のカルシウムと燐繊維組織を含むのです。もし体内のカルシウムと燐の含有量はわりに低いならば、人はとても虚弱になって全身疲れると感じて、そのためもし自身の体内のこれらの物質の含有量はとても低いならば、そんなに大量に服用して人体の耐久力を増加することができます。これこそ過去の人がずっとサイの角を本当の効果媚薬と見なった原因(それ以外に、サイの角の外形も勃起するペニスと似ている)です。でもカルシウムと燐に欠けない人にとって、この2種類の物質を服用しても同じ効果に達しません。