読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白酒は1種の女性用媚薬

新婚夜で夫婦の交杯酒が女性用媚薬で、次に再び何種類の女性用媚薬効果備えた飲料をご紹介いたします。

少量のアルコールは人に興奮させ、感覚器官感度を増加させまた人の自信心を高めさせます。しかし量を過ごたら人をうとうとと眠気を催して、反応が遅くならせて、甚だしきに至ってはすばらしいデート破壊します。だから、適量に酒を飲んでロマンチックな情緒を造ることができて、性の体験を更にすばらしくならせる。

甘くて濃密な蜂蜜は豊富なホウ素を含んで、これは微量の女性用媚薬で、体がエストロゲンと女性ホルモンを分泌することを促進することができます。研究は、このような鉱物質も血液の中の睾丸ホルモンと男性ホルモンを高めることができて、男女の双方の性欲を奮い立たせて、そして性交を高潮に達させますと表明しています。それだけでなく、蜂蜜に含んだビタミンBは睾丸ホルモンなどその他の栄養物質の合成にも役立ちます。

みんなしているように、カフェインが人を興奮することができて、しかし多すぎると相反的に平静女性用媚薬効果があります。もしあなたは徹夜して或いは注意力を集中してある事をするならば、小さいカップで黒いコーヒーを浸しますとよいでしょう、あなたに元気を奮い起こして作業を集中することができます。