漢方医は4種類のマッサージの手法

男が家庭を支えて、時代の発展につれて、生活のプレッシャーも大きく、腎臓のびくびくする生活の中でよくあるの場合、腎は先天の本、精力減退の対策のびくびくする影響心身の健康は、男性にとって、腎臓のびくびくする可能性も弱めてあなたの性能力。ではどう腎臓インポテンス?下紹介腎臓を補ってマッサージ療法!マッサージは漢方医の臓腑経絡学説理論、を基に、西洋医の解剖と病理診断で手法作用は人体の体表の特定の部位を調節し、機体の生理病理状況に達し、物理療法の目的の方法から性質上、それは一種の物理治療の方法。

いち、にこすり腎兪

座って、両手を握りしめ、上肢後に伸ばし、両手の親指指関節に掌から腰腎兪穴、回転にいち分揉んでSuanzhangを度。この手法が使われる防除夜尿症、夢精、インポテンツ、月経不順、こしけ、腰痛、耳鳴りや難聴などの病症。精力減退のマッサージ治療法穴第二腰椎棘下に横開い二所を指して。

2、掌は腰をこする

席を二上肢後に伸ばし、両手で手のひらの掌根それぞれを腰を上下をこする、動作は急速に有力な発熱まで。この手法は健壮腰の腎臓、聡耳晴眼。常用は防除腰筋過労、腰椎の骨増殖症、腎臓のびくびくする腰のひざがぐったりして、耳鳴り、難聴、視力が衰え、脱毛、夢精、インポテンツ、早漏、夜尿症、前立腺肥大などの症状。

3、横あん摩

座席を手のひらの上の面を同側腸骨後に棘の上で、そして、が横行摩動侧まで、約半分繰り返し操作。この手法が引火归元腰を鎮め、壮の作用があり、腰らかっの部の痛み、腰らかって関節炎・夜尿症、インポテンツ、早漏、夢精、月経不順、こしけが増え、前立腺炎、めまい、不眠、痔の治療効果がある。

4、ぉぉは腰を撃墜

上肢の後席側で伸ばして、握り空拳。拳一部約半分、拳の背中で軽く叩く。その手法の作用と予防と治療の病気は横あん摩という。

多くの漢方薬の作用を果たすことができるが、勝手に自分の組み合わせは、特に男性によってインポテンツの体上の方法を改善し、また、普段の生活の中でも気兼ねするの生活習慣や運動。